• shopping cart

ブログ

2023/01/29 20:49

昨年開催し大好評だった松山あおいさんのスーパークラッカーちゃんコスプレ撮影会。この成功で気をよくしてしまったので、調子に乗ってしまいます!。スーパークラッカーちゃん衣装のアパレル展開を計画します。さらにうまくいけばファッションショーなどの開催も視野に入れたいと考えております。

まだざっくりな計画ですがまずは、男女兼用にできそうなスーパークラッカーちゃんのマントやベレー帽、チョーカーから量産化を行い、手ごたえを見てみたいとも考えております。(写真のスーパークラッカーちゃんが羽織っているコート、ベレー帽、チョーカーのことです)
女性でスーパークラッカーちゃんのような恰好になりたいという人のためにはショートパンツとインナーも用意する展開もありと考えております。
さらにさらに野望としては「スーパークラッカーちゃん率いるサイバー防衛隊」をプロデュースし、隊員はこのマントやベレー帽を着用するような展開ができたらなあ、という夢想もしております!

設計通販.COM
東京都港区六本木七丁目15番17号7-F
TEL: 03-6759-2448
FAX: 03-6369-3178
E-mail:hightech@cloud-safety.com